So-net無料ブログ作成
検索選択

林檎は何にも言わないけれど [Apple]

 なんて唄が大昔あったけど、、、あーあカテゴリ増やしちゃった!
旅の2日目(5/1)サンフランシスコのダウンタウン歩いてると AppleStore発見!
DSC03217.JPG
 場所はMarket St.とStockton St.がぶつかるところ、BARTのPowell駅の上というかUnionSQから下ったところ。とにかく一等地、でお目当てのipad人たかってて触れなかった・・・
場所は http://www.apple.com/retail/sanfrancisco/map/#

 旅の5日目(5/4)ニューヨーク5th Avenue。で散歩してるとまたもや発見(笑)。
DSC03287.JPG
セントラルパークの斜めとい面。らせん階段下っていき人うじゃうじゃいるけど、
なんとかがたいのでかい奴ら押しのけipadの前へ
DSC03289.JPG
 でつかさづSafariの表示を日本語に変更。 w)
DSC03288.JPG
場所は http://www.apple.com/retail/fifthavenue/map/

 でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー旅の終わり、8日目(5/7)帰国前日。前のブログでSanta Claraに泊まってるよーんと書いたけど、わざわざSiliconValeyのど真ん中に泊まるのは訳がある。(真ん中はSanJoseか?)

 AppleStoreではないCompanyStoreである。Cupatinoキタ━InfiniteLoop1キタ━って俺が行ったって感じ。何のことはない本社のStoreに行ってきた。DSC03438.JPG
街のあちこちにりんごのマーク。で店内はこんな感じ。
DSC03434.JPG
AppleStoreと違い世界で唯一グッズが販売されてて、
DSC03435.JPG
あとはソフトがそろってハードは周辺機器が申し訳程度。
_MG_4089.JPG
カリフォルニアの青い空にはためくりんごの旗がすてき。<-アホか
DSC03450.JPG
お店の紹介は->http://www.apple.com/companystore/
で戦利品。T-shirt x2、Cap、Travel bottle、pen、Card caseしめて$103!
あー充実した旅だった。(でもマイアミで見つけれなかったのが残念。)



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。