So-net無料ブログ作成

この男、 [その他]

ロゼッタ人。

というわけで2万円割引期間限定キャンペーンとやらに釣られて5月末に買って
(まだ続いてるやんけ)そのまま10日ほど放置 汗)
2011-06-13 22.00.33.jpg
だから開封の儀
2011-06-13 22.06.39.jpg
アプリのCD6枚と音声のCD5枚とヘッドセット。ステッカーなんて昔のAPPLEみたい。
2011-06-13 23.02.45.jpg
でちょっとだけやってみる!ちょっとだけ小学生にかえったような感じ。

それはさておき、めざとくANAマイレージモールでは3倍マイルということで
¥59,850 598マイルX3=1794マイル おおっ!少しうれしいかも!
ピクチャ 3.jpg
でもいまごろ見つけちゃった。JALのサイト
ピクチャ 4.jpg
598マイルX5=2990マイル!ガーン、いいもんJALのマイルなんて。 _| ̄|○
っていうかなんで倍率ちゃうねん。

3日坊主にはならないぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



きたえた翼は、 [ANA修行]

”強い”なんてちょっと前にそんなANAさんの企業CMあったっけ。

 このコピー考えた人すごいね。JAL再生の過程を思い起こすと赤組さんへの
辛辣なメッセージである事は容易に想像できる。
 あからさまな比較広告が受け入れられない日本では秀逸なやり方だと思う。
(余談だけど昨年末ニューヨーク旅行でホテルでTVつけたら、サンドイッチ屋のCMで”うちのはSUB-WAYより20%ほど肉が多いって”お前らどんだけ肉食獣やねん。w)

 で関係ないけど”きたえた翼は、でかい”のだ。ずっと前のことだけど心身ともにやんでた2月頃ヤフオクでゲット!1/100なのでANA未公認だと思う。どこかのショップのB級品だと思うけどこれで3万円ならまぁいいか
_MG_9429.JPG
ずっと前のブログで出てきた1/250の赤組さんと
_MG_9430.JPG

そういえば来ました。ANAダイヤモンドサービスネームタグ。こんな封筒でね。
_MG_9432.JPG

まぁこれもこのまま眠るに違いない。使うのもったいないわ。
_MG_9435.JPG

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



あっ! [ANA修行]

当たった!
6月のはじめ、ANAのキャンペーン事務局から宅急便。
はて?ダイヤモンドサービスネームタグでも届いたか?
とおもいきやなぜか小包。

あけるとこんな紙切れが
2011-06-04 12.00.42.jpg
 子供の頃から懸賞なんて無縁な人生。っていうかはずれくじばっかり。
なんでそりゃぁうれしいさ!
2011-06-04 12.01.22.jpg
 使うのなんてもったいないので、たぶん未開封新品のままANAのモデルプレーン
1/200 さよならジャンボSRと一緒に押し入れの奥深くに収納されるにちがいない。

正直当たるとも思ってなかったし、応募した事さえ忘れてた。
詳細はこれ↓
無題.JPG
ANAさんすてきなブログねた、もといプレゼントありがとう!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。