So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイヤモンド キタ━━(゚∀゚)━━!!! カードがね ボソッ [ANA修行]

もう一度、
ダイヤモンド キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
くどい w) ってこのパターン5ヶ月前にも使ったな。

先週いつ来たかは知らないけど週末郵便受けに
2010112922420000.jpg
中を開けてみると・・・
2010112922500000.jpg
 こんなかで特筆すべきはANA GLOBAL ASSISTANCE。PLATINUMと比べフィナンシャルサービスとコンシュルジュサービスが増えてる。あーあダイヤ維持し続けることが出来たらSAISON PLATINUMは不要なんだけどなぁ。
2010112922500001.jpg

でもってお約束ショット w)
2010112922590000.jpg
むげに扱ったつもりはないけどBRONZEカードなくしてもうた。
トリプルショット撮りたかった・・・ w)

 そういえばSEASON14で1泊2日6レグ搭乗して、全部プレミアムクラスにうPしたこと書いたけど、その時スリッパ全部持ち帰ったんだよね。w)
 使いもしないスリッパが一人暮らしのおうちにあふれてる・・・他のSEASONの分も・・・
ようやく日の目を見るときが。
2010112923190000-2.jpg
題名「ダイヤノムコウ」 
モノクロにしてソフトフォーカスにしていろいろいじって、
何やってんだ俺は週初めから _ト ̄|○

まぁこのCMのような雰囲気出したかったのだけどやっぱ無理だよなぁ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



SEASON20 ブラッドダイヤモンド [ANA修行]

いやここまで来るのにどれだけの血と汗と涙を・・・んなあほな。

ぜんぜん関係ないし・・・まぁダイヤつながりってことで ^^
1週間前の事。SDJはっしこの搭乗口から(すごく変則的なつくり)
DPP_0001.JPG
この日の第一レグはIBEX運航便。いやただ乗ってみたかっただけ。
そうゆう意味ではORG、AMX、AirDOなど他にもあるけどまぁ来年。
DPP_0002.JPG
はじめて見たなIBEXが2機並んでるの
DPP_0003.JPG
CRJ700 NextGEN
DPP_0004.JPG
しかし不思議なのだ。なぜ、飛行機会社の親会社が会計ソフト会社なのだ?
別に悪くないけど。こんなもんもらっちゃったし。^^
2010112100020000.jpg

 機材はさすが新しくて清潔感もある。Y席なので2時間しんどいがSFJやSNAの
見た目だけの固いビニール革と違い、ちょっと柔らかくてよい感じ。
仙台は曇くもりだったが福岡は晴れ。だけどもともと40分しかない乗り換え時間で
約20分遅れでピンチ!従ってGHさん先導で護送。
 でもさすがはもと対馬やまねこ修行僧のベースw)。GHさんも手慣れたもの。名前呼ばず便名で呼び出した後は他の沖縄乗り継ぎのお客さん案内して、搭乗ゲート出てきたところで搭乗口教えて途中離脱させる。さすがデス。
DPP_0005.JPG
 なんで福岡空港乗り換え経路がないのか前から疑問だったけど、納得。
搭乗エリアの内外入ったり出たり。でそのまま千歳行きへ有無を言わさず搭乗。

まぁこの時点(11/14 日 11:00)でこれに997PP加算して、99,822PP。
お昼の福岡発便ので匠味。すばらしい、ダイヤ達成を匠味味わいながら。
DPP_0006.JPG
まぁ車で関空から帰るのでプラチナの時みたくシャンパンじゃなくいつもの黒烏龍でお祝い。^^

そいでもって13:30に千歳着
DPP_0007.JPG
2週間ぶりに面白くない恋人 w)
今回はHND経由で戻るとかなしに4時間トランジットあるのでエアポートライナーに乗って札幌市内へ。
DPP_0010.JPG
こっちはむささび?
DPP_0008.JPG
思えばエアポートライナーって去年の8月に乗った以来、久しぶり。
_MG_0168.JPG
その時の写真、大好きなジャンボ(いつかはこいつに w) '09/08/09 千歳基地航空祭にて
実は2008/2009は航空祭狂いだったんだよね。
うpできるようなたいした写真はないけど機会あればいづれ。今年は一度も行ってない 泣)
DPP_0009.JPG
 ここで仙台は晩秋と書いたけど。ここは当然の如く冬。16:00で10℃って寒いわ。
街歩きしたかったけど、駅前にステイし後は素直に関空へ。
 こっちは残念ながら17:45発の便だったため匠味ではなくデリだったけど(2週間前に乗った406便だと18:15発で匠味)、デリとは思えないぐらい美味しかった。ANAの中の人 沖縄発のデリをなんとかして下さいませ。機内食も旅の大事なファクタだと思うので。

 いろいろ自分みやげ買って主食として冷蔵庫に備蓄 w)
数量期間限定のROYCEの山崎とキースロワイヤル。
2010112023580000.jpg
あぁ2週間前に買った帝国ホテルのチョコレートと面白くない恋人 ^^
2010112100010000.jpg
そういや20:30関空着いて(30分遅れ)、ANAFESTAみると張り紙”面白い恋人入荷しました”の文字。伊丹じゃなくても買えるのね。

で結果。
ご利用日 便名     内容       クラス 運賃   マイル ボーナス 合計 獲得PP
2010/11/13 NH 1731 KIX-OKA     V S旅割   554 739  1,193 1,108
2010/11/13 NH 0464 OKA-SDJ     S 旅割  1,412 1,130  2,542 2,825
2010/11/14 NH 3182 SDJ-FUK     H 旅割   498 665  1,163 997
2010/11/14 NH 0289 FUK-CTS     S 旅割  1,102 882  1,984 2,205
2010/11/14 NH 1748 CTS-KIX     S 旅割   832  666 1,498 1,665
小計                            8,480  8,800
進捗率 103,692PP/50,000PP->約207%
あと問題はオーバーランが今年中にどこまで続くかちゅうことやね。自分でもわかってなかったりして^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



来年のことを言うと [ANA修行]

鬼が笑うと言うけれど
気になるのである。ダイヤモンド防衛。

 いやいやいくらなんでも無理だろ。ほとんど自腹で人工ダイヤ。
今年いったいいくら飛行機代つかったよ?軽く1本超えてるやんけ->自分

 じゃぁプラチナ防衛 w)
時間とお金いくら使ったら・・・確かにハードル低いけど、たった50,000PP半分やん。
(おいおいこの時点で言ってる事かなりおかしいだろ!気が付けよ->自分)

 素直にSFC ・・・・ いや w)
そんな悶々とした昨日。赤く染まったばかりのANAのホームページのMYキャンペーン見ると
ん?何か増えてる。XEVIOUSの隠れキャラか?
そうプレミアム会員限定のあれやこれや。
6月ブロンズからプラチナになったときは上4つ。
kakurechara.JPG
 でもHertzのClub#1GOLDこれの付帯機能で既に持ってるし。
東急?いろいろ制限あるな2タミ直結は魅力だけど・・・
話変わるけどこの曲のPV。今は亡き旧羽田東急で撮ったんだよね。
(環八のずっと空港より、オープンしたての国際線ターミナルの裏あたり?)

もう10年前の曲か。はやっ!
Hilton・・・ 全く興味ないなぁ。Hiltonのゴールドカード作れば
優先チェックインとかいいことあるかも知れないけど・・・
漏れもライアンビンガムになれるかな?レンタカーはHertzだし!でもAAはもう乗る機会ないかな?
いや年内もう一回 謎)
Marriott・・・名駅の上にあるのは知ってる。なんか高級なことも。
後は名護の許田ICより那覇側の58号近くにあったけ?ちょい興味あり。
あの辺りブセナテラス、万国津梁館、喜瀬別邸、かりゆしビーチリゾートとか散財するには事欠かないな。w)

で、一番下。新顔 w)
おー20,000マイルが40,000eクーポン!なんとあからさまな囲い込み戦略 w)
genteirate.JPG
っていうことは来年プラチナ防衛する折は7,8割まかなえるということか?


押尾メンバーの元嫁

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



SEASON20 通常の3倍の早さで [ANA修行]


この人は赤いモビルスーツで3倍早いと子供の頃からTVで見てたけど・・・

red2.JPG
 ホームページが赤いんだな ^^ ANAなのに
マイルの貯まるスピードが イヤちょっと違うマイル125%増しだし。
あっわかった!財政破綻するスピードが3倍なんだ!
((((;゚Д゚)))ザクグフゲルグク

 そういえば自分が松田聖子狂いなのはずっと前の記事で書いたけど
あーあ「マイアミ午前5時」youtubeから消されてる。やはりこの曲を出さざるおえまい。 w)

 作詞 松本隆/作曲 呉田軽穂/編曲 松任谷正隆
そうアイドル時代の定番の布陣。他にも何パターンかあるけど。
 あぁ呉田軽穂ってこの人のことな。
そういやリンク先の映画、6月ワールドカップの裏でNHKでやってたな。
蒸し暑いさなかになんて季節感のない!と思った。

いつになったら本編書くんだって? まだできそうにおまへん・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



SEASON20 迷わず行けよ 行けばわかるさ [ANA修行]

1・2・3 ダァー!
CLEAR.JPG
↑行った結果こうなりますた。 w)

写真の整理やら文章(つたないけど)やらいろいろあるので今日はこれだけ。そいじゃ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



SEASON20 この道を行けばどうなるものか [ANA修行]

 1週間ぶりのごぶさたです。SEASON20からただいま帰還。
ほんとは今朝方にもうPしたかったけどSDJで手間取ってこんな時間自宅から。

 11/13(土)朝はよ起きて、自宅から30分で関空 w)
伊丹の半分。関空に近いってのがこの街のよいところ?
new_DSC00033.JPG
 8:00発の1731便のPC席が3日前から×満席なのはわかってた。
だけど464便のPC空席残り1席はなんとしてでも押さえたかった。
で成功!OKA->SDJ SEASON4では逆区間でPC当日うp見事撃沈。
new_DSC00044.JPG
↑とりあえずターミナルビルで沖縄ぜんざい
沖縄はもうそりゃぁたたきつけるほどのすごい雨だった。
new_DSC00048.JPG
首里城久しぶりに行ってもいいかなぁ。なんて思ってたけどあまりの雨にあきらめる
new_DSC00055.JPG
徒歩18分と言われると心が折れる
new_DSC00056.JPG
写真はわかりにくいけどモノレールのさきっぽ
でそそくさと4時間のトランジットで仙台
 ANA国内最長路線をPC席で満喫。
画像.jpg
↑は沖縄発のデリなので中身についてはノーコメント
写真はNetbookを開いて持ち上げて30万画素の内臓カメラで撮った w)

 で17:00にSDJにLanding。もう少し早い季節にしとけばよかったかな
蔵王バックに撮りたかった。まぁ今年は乗りまくりがほとんどで
写真らしい写真撮ってない。来年度の楽しみに取って置きますか。
new_DSC00069.JPG
すっかり日も落ちて早くも冬の風景。
new_DSC00071.JPG
おっとペンギンが・・・w)
new_DSC00079.JPG
すっかり街もクリスマスモード
new_DSC00081.JPG
おっおおおおおおおおおーBMWの個タク!
ハイヤーではない。ちゃんとクラウン・セドグロにまざって並んでた。しかも自分の大好きなE65(旧7シリーズ前期型)。次期FXに是非・・・
 んなこたぁさておき、駅前の高級なホテルは避けてWESTINの近くの普通のホテルに宿泊。LANケーブル借りるのに金取るってどうよ?
new_DSC00099.JPG
北の街は晩秋(できればゆっくり撮りたかった。自業自得ですがなにか。)
11/14(日)今朝SDJでのsignet。
1175.JPG
 第一レグは997PP獲得予定。
ダイヤ達成がANA運航便じゃないなんてしゃれにもならん。
第2,3レグはPC席うpできた。よかったぁ。
ダイアモンドだねー♪(あーあ あーあ) 中略 予感は本物(あーあ今)
つづきなんだっけ?


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



SEASON19 こんにちは広島空港 HIJ [ANA修行]

 あーあ結局今週末(11/6-7)予定してた東阪往復をまたしてもキャンセル。
なんとしても新しいラウンジを・・・
で、さっさと書きためたSEASON19をうP

 10/31 前の晩なんとか広島駅新幹線口のホテルにたどりつき1泊。
実家から新幹線1駅だけどまさかね。親にこんなことしてるなんて 言えない言えない w)
朝起きて不要な荷物の三脚をセブンイレブンから宅急便で和歌山の自宅へ。
(いくら何でも預け荷物にするわけにはいかぬ。本日の飛行ルートからすると w)
DPP_0015.JPG
 で駅の隣に新築のビルにはSのマークのSheraton。
古い都ホテルにSマーク付けたのじゃなくてグランドオープン。
案内状こないかな?

 でそそくさとリムジンバスにのって8時前には空港到着。
カウンターで本日の4レグのうち2レグPC席に当日うp。
沖縄行きの機材が320なのすっかり忘れてた。
DPP_0016.JPG
 2時間Y席で我慢した後、40日ぶりの沖縄。実に久しぶり。
計算上は3時間半の沖縄ステイ(乗り継ぎ?)だけど、ゆいレールで
いつもの国際通りへ、いったい今年何度この景色見たんだろ。w)
DPP_0017.JPG
 ここにいられるのはわずか30分。いやほんとの散歩になってしまった。
DPP_0019.JPG
なんかのお祭りだったのか伝統衣装に身を包んだ人人人。
↓首里城祭りというらしい。
DPP_0001.JPG
 次の日から11月というのに気温は30℃ちかく夏の日差し。今書きながら思ったのだけど
春秋というのは南北に長い日本を縦に移動するのは体に非常にダメージをくらうわけで・・・

 それはさておき空港に戻り羽田行き。PC席の5D。お久しぶりな艦長席
744もANAのインタはどうやら先月で定期運航はずれたようで、ドメはどうなん?

 そういや赤組さんはドメも744、A6R、M80も終わってしまったようで。
747にいたっては去年クラッシックの下地ツアーがあれほど盛り上がったのに
ハイテクジャンボあっけなかった。

 で本日の修行のメインは羽田。といっても国際線に縁があるわけもなく、新たになった
2タミ探索。
DPP_0002.JPG
 旧南ラウンジの前の掲示。
700番やら500番やらのバスラウンジ。
DPP_0003.JPG
 500番って旧100番のことな。ちなみに700番近くにはサマンサタバサあのエビちゃんのコスプレよいねぇ(*´∀`*)
DPP_0004.JPG
ふふふ
ブランニューな中央ラウンジ
DPP_0005.JPG
 あっーーーーーそこのお方。この名も無き修行僧をダイヤモンドメンバー専用の
ANA SUITE LOUNGEへ連れってってくださいまし。

 で、エスカレータの手前で素直に左折。w)
くそぉ いつか俺だって・・・(そのいつかが問題だ。)
DPP_0007.JPG
 でもこのノーマル仕様のラウンジもなかなかよいね。新しいし気分いい!
その前になにげにexperiaから神戸行きのPC席空席照会すると1席空きがある!
朝、広島ではキャンセル待ちだったのに。速攻ラウンジ受付のGHさんに当日うpをお願いする。よかったぁ。
DPP_0006.JPG
 おっと、1時間しか乗り換え時間なかった。さっさと52番ゲート千歳行きへ
その前にANAフェスタでまたもや帝国ホテルのチョコレート。おいしいんだよねこれ。
DPP_0010.JPG
 で搭乗する744はピカチュウジャンボ(黄色のほう)キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!
本州全域厚い雲に覆われて、日没を迎え千歳17:30着。
DPP_0011.JPG
 ははは神戸行きまで乗り継ぎ45分しかない。で一旦保安区域外まで出るも
すぐ戻る。
DPP_0012.JPG
↑”本家”白い恋人 w)
 ラウンジでおとなしく牛乳を飲んで搭乗。夕方千歳発なので匠味。
んーーーーーーーーー美味。(写真無いけどさ。この時点ですでにおなかいっぱい)
DSC_0188.jpg
 2時間強のフライトで神戸に降り立つと雨。ここ3年ぶりぐらいかな使うの。
日曜日夜なので思ったより混んでる。あたりまえながらJALはもういない。
P1010032.JPG
↑は'06/03/21 オープンまもない神戸空港。人たくさんやったなぁあのころは。
 ここから1時間強かけて伊丹までポートライナー+20年ぶりぐらいに乗った阪急
移動し車を置いた駐車場へ。で1時間かからず和歌山まで帰る。
なぜ神戸と言われても、伊丹行きはちょうど間に合わなかった。
はじめての1日4レグ。広島から神戸まで12時間かかってもうた w)
結果
ご利用日 便名     内容       クラス 運賃   マイル ボーナス 合計 獲得PP/FOP
2010/10/30 NH 0541 ITM-KOJ     V S旅割   246 329   575 493
2010/10/30 JN 3715 KOJ-HIW     Y S先特   167 206   373 401
2010/10/31 NH 0461 HIJ-OKA     V S旅割   487 650  1,137 975
2010/10/31 NH 0126 OKA-HND     S S旅割  1,230 984  2,214 2,460
2010/10/31 NH 0071 HND-CTS     S S旅割   637 510  1,147 1,275
2010/10/31 NH 0406 CTS-UKB     S S旅割  832   666 1,498  1,665
小計                                        6,571  6,868
小計                                         373   401
進捗率 94,892PP/50,000PP->約190%
進捗率 4,570FOP/50,000FOP->約9% <-微増 w)
さる11/2とうとうANA様からメールが
anaaori.JPG
ぜひ迎えて下さいまし m(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



SEASON19 さよなら広島空港 HIW [JAL]

昨日のつづき。

 10/30(土)鹿児島空港へは17時到着。ANA便じゃないのでラウンジ使えない。
こんな時のためにANAVISAGOLDなのれす。
DSC_0155.jpg
SKYとFDAのカウンター。FDAなぜか出発1時間前でも無人 ^^;)
DSC_0154.jpg
18:15出発に向け搭乗口を見回すと、人たくさんだけど同好の志は3,4人程度。
(オーラでわかるはなぁ。明らかにただの観光客ではないだろう。 w)
DSC09925.JPG
でもふつーの人々も記念撮影しまくり。(最後だもんね)
DSC09940.JPG
 それはエプロンに降りてもおなじ。30人近いグランドスタッフ他の見送りで
18:23 takeoff。

 機中ではCAさんから絵はがきや飴もらう。そういや搭乗口でももらったな手書きの搭乗証明。それにGHさん同士でも記念撮影とかしてたな。
2010110322580000.jpg
 しまった!景色は真っ暗でどこ飛んでるかわからん。お昼の広島西発も押さえるべきだったか。機内の機長アナウンスやCAアナウンスでも”本日で最終便。これまでのご愛顧ありがとう、日本航空は再建中だけど頑張るよ”的なアナウンス。

 そんなこんなで1時間後広島西飛行場にLanding。こっちはもっとすごかった。
何せ事実上空港として最後の日か(まだ県と市でもめてるけどね)。
DSC09951.JPG
セレモニーが行われるのかTV局なども来ててエプロンに人人人。
DSC09953.JPG
で降りた乗客も大撮影大会。
DSC09968A.JPG
で混ざる。W) GHの必死の誘導に従って
荷物受け取りに。
DSC09954.JPG
そう使わない三脚をわざわざ手荷物として預けたのはわけがある。
荷物のタグをもらうため。
DSC_0152.jpg
後は空港内(といってホント狭いけど)撮影。
2010110323030000.jpg
屋上の送迎デッキが今日だけは特別開放。
DSC09961.JPG
いるはいるは。
DSC09969.JPG
こんな感じ
DSC09957.JPG
最終3714便は折り返しで20時過ぎに鹿児島へ
DSC_0174.jpg
こちらも次の朝早いので(謎)、さっさと西広島経由で広島駅へ
最初で最後の旧広島空港レポでした。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



SEASON19 鹿児島へ行くぜよ! [国内旅行]

 こないだ東阪往復を断念したため、こっちがSEASON19。
おもえば1989年の春から1年間。僕は華やかな?浪人生活を広島で送ってた。
HIJ.JPG
↑ここいらで(図真ん中上の赤丸)。某K塾の新築ワンルームマンションタイプの寮だった。
広島空港を離陸した旅客機はたいがい図中赤線のルートで東京
(当時はANAとJASだったかな)
飛行機見ながら予備校生活を思ったもんです。もう遊べないはず・・・

 時は平成に変わったばかり。JAPAN as No1なんて言葉もあったっけ。
東欧では軒並み共産主義が崩壊してベルリンの壁が崩れたのもこの頃。
この年の大納会だっけ?東証一部平均株価が3万8千なんぼかの最高値になったの。

 んーな前置きはともかく1993年に開港した現広島空港に追いやられる形で
最後まで残ったJACの定期便もJAL経営再建のあおりで10/30限り撤退。
 県営広島西飛行場は図中青線の都市高速が着工されると、有効滑走路長がさらに短くなりセスナかヘリの運用しかできなくなり、まるで福井空港のようになる。

 だから青春の記憶の片隅にある旧広島空港の最後を見届けるがごとく、JAC3715便(着便最終)に搭乗。するためにまず鹿児島に行かねばならぬが、生憎近中距離は伊丹に固められてて和歌山から遠い遠い 汗)

 10/30(土)前の晩、飲んで(ノンアルコール)食って、5時起き。
例によって何も準備してないが、さっさと5:50に和歌山ICから高速に入る。
(中略)あーら不思議。なぜか手元の駐車券によれば6:45空港駐車場に入ってる ^^
2010103007050000.jpg
 誰やねんこんな激こみな状態で廃港やゆうてるのは?伊丹ラウンジデビュー。
2010103007050001.jpg
 今回の相棒はDSC-R1。kissデジよりはるかにでかいコンパクトデジカメ。
いつもの牛乳とw)
2010103007100000.jpg
で鹿児島初上陸!バスで市内に到着するが、何せどこに行っていいのやら。天文館?
DSC09906.JPG
結局ここか?おのれは!->自分
DSC09881.JPG
今回のテーマはJAノL
DSC09910.JPG
せっかく鹿児島来たので、CITYVIEWバスに乗って城山
DSC09922.JPG
仙厳園。やはり無理だな、日豊本線の架線隠すの。
DSC09918.JPG
開き直って鉄道写真
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
すんません。あまりに文章と写真が多くなったので分割しちゃいました。続きはまた明日。



まぼろしのSEASON19 [ANA修行]

 まぁ結局こないだブログに書いたとおり10/23,24は飛行機乗るのキャンセルしたんだ。
心身ともにキテタし。
(まぁビジネスきっぷ未払いとホテルのキャンセルで損害はないけどね)

 ほんとはSEASON18で行き損ねた鎌倉、湘南散歩したかったけど。
で預けた車を伊丹まで取りにいかねば。

10/24 もう1週間前のこと
 とりあえず大阪市内散歩。カメラ機材も失われたまま(これも前記事)。
EOS5D+EF50mmF1.8で出陣。このレンズ使うの2年ぶりぐらい。
こやつわずか8千円(もはや交換レンズの値段ではない)。
だけどなかなかの描写をすることで有名。
_MG_6255.JPG
国道1号の終点というか2号の起点
_MG_6260.JPG
淀屋橋で町中に潜むスターアライアンス(別に潜んでないけど)
_MG_6263.JPG
約1mのモデルプレーン ほしか。っていうかいくらしたんだろ?
あとは堂島近辺を適当に散歩
_MG_6267.JPG
 西梅田のハービスENTにあるSONYのショールームひやかして
レンズ交換型ビデオカメラNEX-VG10が欲しくなる。キヤノンからでませんか?
もちろんEFマウントで!

 その後空港リムジンバスで伊丹へ、でもね西梅田。HILTONはまぁいいけど
リッツカールトンやCORNES(ロールス、フェラーリ、マセラティのディーラー)
やらいろいろあったりすぐ目の前の福島と対照的な景色。いいなぁ!(単純に)
_MG_6277.JPG
 伊丹に着いてからは雨降ってるしターミナルビルのなか散歩
DSC_0147.jpg
”面白い恋人”なんですかこりゃ WWW)
_MG_6279.JPG
 昔ながらのぱたぱた。そういや伊丹(滅多に使わないので)プレミアム会員の
カウンターと優先搭乗口は出発口の2Fにある変則パターン。φ(・_・”)メモメモ
_MG_6280.JPG
 雨で水しぶきを上げる機体撮りたかったがあいにくレンズは
これも西梅田のキヤノンSCに預けたまま。
_MG_6276.JPG
 車を修理屋から受け取って帰る。途中上本町の天理ラーメンで死ぬほど
ニンニクと豆板醤いれたので、月曜日職場の皆さんはさぞかし臭かっただろう
ごめんよ。

 10/19 2010プレミアムポイントボーナスキャンペーンで
9月分SEASON14〜SEASON17までの10%増量分1,866PPが加算された。
進捗率 88,024PP/50,000PP->約176%

でもじつはこんなメッセージがWEBに!
dia.JPG

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。