So-net無料ブログ作成
検索選択

凍結宣言? [ANA修行]

 1年半放置してしまいましたよこのブログ 大汗!) だけどどうしても今年中に上げねばの思いだけで、、、
 いまさら凍結も何もないだろうとは思いますが^^;;; だけどもうANA修行なんてすることもないかもね。ということで一区切り。

区切る理由はただひとつ。
スクリーンショット 2013-12-31 10.42.24.png
 今45万マイルあまり持ってるんだけど、このうち36万マイルぐらいが2015/3末で失効するみたい。もう一度マイルの期限を”ちゃら”にするためにはもう一回120〜130万円ぐらいのコストかけてダイアモンドメンバーにならねば。
 貯めたマイルをSKYコインに替えてプラチナぐらいならいけるし、それに5,60万ぐらいの追加投資をしたらダイア取れるけどそれは何をやってるかわかりません(笑)

 で来年は修行のラストチャンスなんだけどしない決定をしますた。別趣味(自転車)とかうpしてもいいけどそれは別の場所で、、、(自分も2010年の修行時代は修行のHPにも関わらず終了している人で"業態変化"してるページを見るとがっかりしたくちです)

 だけど飛行機使った旅の日記はひょっとしたら上げるかも知れませんし、このまま放置プレイかも知れません 汗!)


まとめ
2009/11/20頃 突如として修行を思いつく
2009/12    他の人の修行HP読みあさり、ANAの旅割を予約しまくるw
2010/01/09  Season1で修行開始!
2010/06/19  Season10でめでたくプラチナ達成!(だけどこの早すぎるプラチナ到達が更なる"高み"にw)
2010/11/14  Season20でとうとうダイアモンド到達!(この年の詳細はこのページで)
結局この年は109,145ppを(σ・∀・)σゲッツ

 2011年はまだこのブログでの余力はあったものの車を増車してみんカラにはまり、年末につじつま合わせの修行を敢行して結局の50,670ppでプラチナw
 じゃぁ去年2012年は、、、上にもあるように33,748ppでブロンズwww(ちなみにブロンズカードは届きません。SuperFlyersCard会員の方が上位にあたるので)
 で、今年2013年は、、、6,720pp、、、てなぐあいにのれてないorz

 なのでこのままフェードアウトもなんなので、もう修業ブログの頃からのひとは誰も見ていないかもだけど一区切り。また気が向いたら戻ってくるかも、それじゃ^^/

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村


2013-12-31 11:46  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。