So-net無料ブログ作成
検索選択

生まれて初めて普通運賃を [ANA修行]

払って飛行機に乗ってしまいました。
7ヶ月放置のこのブログではありますが、、、
日記そのものもみんカラへ移行して久しい今日この頃ですが、、、
DSC_0187.jpg
このネタはやはりここで、、、汗!)

7/21-23で今年も富良野へ行って来たのですけど、いざおうちを出ようとしたら車がバッテリーあがり、、、んなアホな!飛行機間に合わん!!!旅割での予約(涙)、、、で、少ない頭脳で計算した結果、普通運賃を払って行く事が一番得策という結論に達しました。

痛いね、旅割キャンセルペナルティー12,000円+大阪札幌普通運賃43,500円。
ピクチャ 2.png
でもって7か月放置のブログ。去年は追い込みプラチナへ陥落(汗!)したわけですけど。今年はブロンズも怪しい、、、どうやらSFC平へと大僧正から門前の小僧に没落するがごとくです。
ピクチャ 3.png
夢よもう一度、、、って無理かなぁ?

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村


2012-07-28 01:10  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。