So-net無料ブログ作成

SEASON3 さよならJA8084 番外編 [JAL]

もう一度このネタで、
(決してネタ切れなわけではない、、、、と思う。)

なにを書き(撮り)残したって、ツアーの戦利品の数々が8ヶ月放置されていましたが今、日の目を見ることに!(って大げさな)
_MG_0295.JPG
このバッグのなかには
_MG_0296.JPG
SPK搭乗ゲートで受け取ったSPK-OKA就航時の新聞記事
(昭和60年1月10日のことだそうな はて漏れは厨房の頃か)
_MG_0297.JPG
機内でのお弁当の包装紙、BAGGAGE TAG、747のうんちく等々
_MG_0298.JPG
ほんとのラストフライト。OKAで受け取った青木勝先生のフォト
(もったいなくてまだ未開封^^)
_MG_0299.JPG
 あとはJTAの絵はがき、オリジナルブックカバー、ツアーオリジナル泡盛!などなど。8ヶ月たってようやく全部うP出来た感じ。

なんでこんなに時間かかんねん? ↓えぇこんなことしてたんで 汗!)


 ツアーで仲良くして頂いた方に、琉球村でのイベントでCAさんのサイン会一緒に並んでおまけにサイン用紙まで頂いて(1月に撮影したJA8084とのこと 、自分もここで撮ったのですが)、感謝感謝です。

 ツアーではJALの人々みなさん盛り上げて頂いたような気がします、まぁ乗客も乗客でのりのりでたが。世界中のキャリアで一番多く747を導入したJAL、ジャンボに対する愛情を感じたツアーでした。

 でおまい今後の身の振り方どうすんねん?いやぁ今年青組さんのプラチナ取るのも青息吐息。どうしましょ 汗!)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


2011-10-15 17:55  nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。