So-net無料ブログ作成
検索選択

D or P ? [ANA修行]

ただいま連休で実家に帰ってます。
_MG_9889.JPG
100系もJR西日本カラーからオリジナルカラーに塗り戻されて引退まぢかです。

 それはさておきSEASON14まで終わって結局今おまい何PP持ってんねん?
って言う声にこたえて。(いや別にないかもしれないけど)
PP110923.JPG
 でお悩み事。いまさらあと60,000PPって無理だよなぁ。DIAMOND陥落かいな。
いや悩むまでもなくPLATINUM狙います。
(この期に及んでまだあと10,000PPとりにいくのか俺は、、、)

 やっぱり東阪往復+PCただアップグレードばっかり繰り返すとPPたまらんわ。
去年の今頃は余裕で84,000PP越えしてたんやな。あ”-シモジ行きてぇー!!!
2011-09-23 21.55.16.jpg
いや未練たらたら^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


2011-09-23 22:21  nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

オニール

来年はPLATINUM陥落確実です。
11月は下地島で787の訓練やってるんでしょうね。
見たい。
by オニール (2011-09-26 06:30) 

だまだま

オニールさん こんばんは。

陥落はつらいですね。
維持したいけど維持費が、、、

これからたくさん下地島で見れるのでしょうけど
11月だと風向きが、、、RWY35?
by だまだま (2011-09-26 23:40) 

Tantawan

nice!は時既に遅しで、押し逃げ出来ないようなので、コメントつけて逃げますww
ダッシュ!((( 三( -_-)
by Tantawan (2011-10-11 22:05) 

だまだま

Tantawanさん こんばんは!

何たる反撃!
そんなTantawanさんに一言
”Hello” ww
by だまだま (2011-10-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。