So-net無料ブログ作成
検索選択

おかいもの♪おかいもの♪ [JAL]


 今日の話題は西武の夏市ではありません。台風一過とはいえ、にわか雨その後どん曇りの本日(9/4)の関西地方ですが、
ピクチャ 9.jpg
ちょっとした野暮用で大阪市内に行き、
2011-09-04 11.46.12.jpg
 その後、いつもの関空へ!人大杉!!!いつもは入れない展望ホール東隣のメンテナンス会社の敷地の駐車場へ誘導される。
2011-09-04 14.37.12.jpg
聞けば開港記念で駐車場が本日ただ!だからってこんなにたくさん、、、。

 SEASON14(8/16-21)の途中、沖縄から北海道へいく途中で関空に寄った(8/19)話書いたけど、そのとき展望ホール売店で気になって気になって!笑)
_MG_0243.JPG
1/200 JA8084ラストフライトのモデルプレーン
_MG_0245.JPG
 ちゃんとJA8084ですよう!あやうくインタのラストフライトと間違えて買うとこだった。未開封だけど”41年分のありがとうをジャンボに乗せて”デカールもあるはず。こんな感じで↓
_MG_8311.JPG
あとはDVDとか
_MG_0249.JPG
 記念フレーム切手!(子供の頃切手集めが趣味だったけど、こんなに好き勝手に切手が作れる世の中になるんだもんなぁ)とか結局、今日買ったりなんかして、
_MG_0246.JPG
裏面を見ると
_MG_0247.JPG
 ”写真監修 青木勝”先生だ!退役フライトツアーの琉球村でのイベントではCAさんのサイン会に並んでしまい 汗!)お話聞けなかった。滝汗!)
_MG_8286.JPG
っていうか、写真撮ってもらえばよかった。泣)

こうやって見ると赤組もえぇねぇ!^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


2011-09-04 17:42  nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 4

shige

ラストフライトのモデルプレーン
いいですね^^

部屋に飾りたいです!
by shige (2011-09-04 21:50) 

だまだま

shigeさん こんばんは!

そうですね、ご縁があって
あのJA8084ラストフライトに乗ることできたので
買うことは我慢できませんでした ^^
by だまだま (2011-09-05 21:11) 

otemoyan

お久しぶりです!(^^)!

旅行いっぱいしてますね!
うらやましいデス!
by otemoyan (2011-09-06 12:41) 

だまだま

otemoyan さん ちょーお久しぶりです!

こっちは相変わらずの旅ざんまい。
これからは車の旅が増えそうです ^^
by だまだま (2011-09-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。