So-net無料ブログ作成
検索選択

SEASON11 車選びも終盤 [ANA修行]

 表題のとおりですがテーマはなぜかANA修行。マグカフェはやめようよ、マグカフェは・・・なんのことかわからない人のために、ようはANAプレミアムクラスで提供するお茶うけみたいなものですわ↓。
2011-07-02 14.04.41.jpg
 時間帯で朝食・スープランチ・昼食・マグカフェ・夕食といったぐあいに提供するミールが異なります。ちなみに匠味は千歳・羽田・伊丹・福岡発の昼食・夕食で、マグカフェの中身はこんな感じ↓
2011-07-02 14.05.59.jpg
 こんな(おいしかったけど)ものでほかの昼・朝食あるいは匠味まで等価とは・・・。自分にとっては機内食は楽しみの一つなので、ある種がっかり。でもPC席に座る大多数の人たちから”中途半端な時間に飯なんか食えるか!”という声があったのでしょう、きっと。確かに理にかなってます。貧乏性がばれてしまった。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 でもクラスJとはどう差をつけるのか?最初差し出されたとき、いつになったらメインのお弁当出てくるんだろう?って待ってた。w) おまけに羊かんとせんべいだったので、”羊かんのほう”と言ってしまった俺・・・赤組で言えばクラスJとファーストクラスが時間で切り替わるようなものだ、同じ料金で。(ちょいと大げさか?)

 で、本編。7/2(土)暑いさなか車3台商談。明けて7/3(日)も同じく車3台商談。なんだけど、2日目に訪れたディーラーなかなかでした。ALPINA輸入元を抱えるディーラーだけあってショールームにALPINAブルーをまとったB3がセダン・クーペ・カブリオレと3台並んでる。
2011-07-03 10.40.47.jpg
 すごいねぇやっぱ・・・っていうかALPINA新車で買える身分に早く→無理。
_MG_9461.JPG
 あとは商談の合間に海ほたるまでかっとばして、ポーとしてたぐらい。
_MG_9464.JPG
かめのオブジェ
_MG_9470.JPG
 駐車場で見かけたMASERATI 3200GT、この個性的なテール大好きだ。
2011-07-03 20.43.17.jpg
 帰りの便は夜便だったのでしっかりと匠味にありつく。” だったらえーやんけ!”なんて言わないで w)
SEASON11>
2011/7/2 NH0146 KIX-HND O ビジネス
2011/7/3 NH0147 HND-KIX O ビジネス

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


2011-08-23 21:53  nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。