So-net無料ブログ作成
検索選択

SEASON10 ナナちゃんメタボ [その他]

 SEASON10は6/4梅田キヤノンSCでカメラ(5Dの調整)、名古屋で車見て、6/5東京で車見て。その前に梅田ヨドバシのNゲージコーナー
2011-06-18 18.16.13.jpg
なぜにザク 笑)
2011-06-18 18.26.00.jpg
ブリキのJALジャンボは鶴丸だけど旧々CIだし。
_MG_9401.JPG
新大阪ではこうのとり。旧国鉄色ええねぇ。

名古屋ではこんな車商談しましたわ。ビアンコフジという色らしい(正式名称忘れた)。
_MG_9403.JPG
で本日のメイン W)
_MG_9404.JPG
 ここあいかわらず待ち合わせのメッカですな。学生時代ちょくちょく来たけど、20年前とさほど変わらない。変わったと言えば多少ナナちゃんもメタボになったぐらいで w)。てゆうかこの記事見たからわざわざ見に行った。メタボ検診のPRらしい。自分も気をつけねば。
_MG_9407.JPG
大名古屋ビルヂング なぜゆえに”ぢ”

で久しぶりに新幹線で東京へ。
2011-06-04 19.47.38.jpg
へーこんなお茶売ってる。
_MG_9413.JPG
で、夜も更けた東京駅にて

 明けて6/5、両国近くの車やさんで用事を済ませ、ちょー曇天なので行くところないしアキバ徘徊。
2011-06-05 12.38.59.jpg
ガンダムカフェは行列だったのでパス。
2011-06-05 12.39.20.jpg
っていうかガンプラ焼きって・・・(サンライズここまでやるか)
2011-06-05 12.39.40.jpg
”赤い彗星フェアー”って言葉がないわ。以上、散歩だかなんだかわからない旅おわり。

<SEASON10>
2011/6/5 NH3827 HND-KIX E ビジネス

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


2011-08-22 22:54  nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

bamboosora

相手が男女にかかわらず、僕もナナちゃん人形を
待ち合わせの場所によく使いました。
(なんだか懐かしいなぁ~。)
by bamboosora (2011-08-27 11:29) 

だまだま

bamboosoraさん またまたこんばんはです。
そうですね、名古屋の定番ですよね今も昔も。
今年で38歳だそうですナナちゃん。
同世代なだけにメタボは油断できません。 w)
by だまだま (2011-08-27 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。