So-net無料ブログ作成
検索選択

SEASON8 銀ブラの巻 [国内旅行]

SEASON8は出張で東阪往復。土曜日(5/21)はこき使われたので 汗)、後泊で日曜日ぶらぶらです。泊まったのは新富町だったので、いわゆる銀ブラ。
_MG_9355.jpg
 ってここかーい!というつっこみはなしの方向で。確かiPad2発売直後で店内は激混みだったけど。
_MG_9357.jpg
なんか江戸って感じ(ほんまか?)。
_MG_9361.jpg
 一週間前(5/15)にも新幹線撮ってたんじゃぁ・・・そういえば震災後何度となく東阪往復してるけど、震災直後はほんときつかったな駅で荷物とかあると。
_MG_9366.jpg
ほんと無関係ではいられないと感じましたわ。

 でここまでは晴れていた。ここから渋谷経由で三軒茶屋に向かい、世田谷線に乗り換え環七近くの駅についたごろぽつぽつ雨が降ってきた。
_MG_9369.jpg
 徒歩5分でお目当ての外車やさんについたけど、そのころは暴風雨(なんでじゃ?)。そういえば東急世田谷線ってもう青がえるとかっていないのね。
_MG_9382.jpg
 帰りはタクシーで渋谷駅まで、でそそくさと飛行機へバスで送られる途中なのですがお隣の国の大統領専用機?たしか日本・中国韓国の首脳会談があったはず。まっ珍しいものを見れて、これだけでも出張に来た甲斐があったってものか。(少し違うかも)

<SEASON8>
2011/5/20 NH0148 KIX-HND E ビジネスリピート
2011/5/22 NH0145 HND-KIX E ビジネスリピート

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


2011-08-20 22:46  nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 2

shige

韓国の大統領専用機?
政府専用機?
詳しくわかりませんが珍しいですね^^
by shige (2011-08-20 23:44) 

だまだま

shigeさん ごぶさたしております。
調べてみました、政府専用機というのが正しいみたいです。
日本国政府も退役を再考して頂きたいです。
(KALに整備委託はさすがに無理ですな ^^ )
by だまだま (2011-08-21 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。