So-net無料ブログ作成
検索選択

SEASON7 車をもとめて三千里 [自動車]

 北海道なう っていうかしんどい。関空経由で沖縄から千歳へ。
2011-08-19 21.04.56.jpg
 朝の便はプレミアムクラスとれなかった(泣)。前々日まで機材は76Pで空き6席あったのに・・・

関東地方は今日大雨だったそうで。
tenki.JPG
 結果使用機材到着遅れで千歳へは2時間遅れの出発。おいおいそれでなくても3時間も乗り換えあったのに、計5時間の関空ステイ。(不思議な気分だ目と鼻の先が自宅なのにまだまだ修行はつづく)
unko.JPG
朝8時、那覇空港takeoffの夕方5時に千歳にlanding。うぅ!

 で、本編。SEASON7はゴールデンウィーク初日の4/29、これのタイヤを換えて、夕方から羽田へ。
 レンタカー借りるとき、いつもはトヨタレンタカーの一番安いのとなるんだけど、気まぐれでこの日はオリックスレンタカーでBMW323i(E90)。ひさびさの左ハンドルだけどなんとか大黒PAたどりついて記念に1枚。パッケージングというかバランスがつくづくいい車だと思う。
_MG_9131.JPG
 なにを見て歩いたかはこの前の記事に書いたけど、1枚だけあまりにきれいだったのでセールスの人にことわって写真撮らせてもらったのがこれ↓(まだ売れてないみたいですなぁ)
_MG_9141.jpg
 結局4/30,5/1の2日間で7台の車見て歩いただけだった(いやこれはこれで楽しいんだけど)。泊まりは武蔵小杉にあるホテル。窓から眺めはこんなにすばらしかった w)。
_MG_9139.jpg
こーやってまだまだ車選びはつづく・・・

<SEASON7>
2011/4/29 NH3826 KIX-HND E ビジネス
2011/5/1 NH0147 HND-KIX O ビジネス

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
 


2011-08-19 21:51  nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。