So-net無料ブログ作成
検索選択

終わらせない [自動車]

 そうそう、今日はカテゴリ”自動車”だから華麗にスルーでおながいします。

 前の日のブログで書いたとおり、SEASON13をHIJ(広島空港)から始めてます。で帰省は車で和歌山から山口へ。じゃぁ車は・・・ん置いてきた。田舎に。だって26日に車来るから。いまだ買い増しか買い替えか未決のため、車を一時避難させたんだけど。これはこれで愛着あるんだよね。13年落ち1オーナー走行8,000kmで手に入れたE32、飽きてはいるんだけど。
_MG_9885.jpg
 昨夏から1年で修理ほか40万円ちかくかかって、今捨てたら元とれへん。だから廃車回送にはしない。(保険は新しく来る車がべらぼーに高いので、そっちを19等級にしたいのだが・・・)
_MG_9887.jpg
 で今東京。汐留のちょいといい感じのホテルに滞在中。広島から羽田への機中では大物代議士さんがお隣の席。(たいがい去年からの修行ではPC席取ると議員さん?とか妙に+(0゚・∀・) + テカテカ感を出してるけど、どこのタレントさん?みたいな人も間近で見たけど)今日の人は非常にわかりやすかった。
_MG_9886.jpg
 ↑まぁプレミアム特割で1Aなんて席をとってしまったんだけど、ほんとはここにVIPな人座るんだよね。つづき座席取れなかったのか、秘書・SP・手下の人たち?はばらばらの席。”Hi !”とかさわやかな感じで話しかければよかったな。サインもらうとか←発想がもろ田舎もんやね。w)ターミナルまでのバスはさすがに別バスだったな。

 大物センセーを間近に見るのは昨春、伊丹でのおざわっち以来ですな。なので今日は↓こんな気分。 w)

明日はちょー久しぶりのHND-OKA PC搭乗、気合入れていきます。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


2011-08-16 21:32  nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。