So-net無料ブログ作成

SEASON4 ANA SUITE LOUNGE レポ [ANA修行]

 さて、前記事から記憶をたどるとSEASON4は2/26東京行って車見て前の会社の後輩と飲んで食って、2/27所沢で車見た後、岡山へ飛んだっけ?
_MG_8375.jpg
 で、残ってる写真はラウンジだけかいな?というわけでレポオンリーです。まぁいつも羽田に行けば吸い寄せられるように33番カウンターに体が向かうように習慣づけられてたりなんかして w)
_MG_8376.jpg
ダイヤ・・・
_MG_8377.jpg
専用セキュリティーを通過して、
_MG_8378.jpg
(これはAirsideからはいっても見れる風景、昨秋の改装前はここにGSさん座ってた)
_MG_8379.jpg
のこのこ上っていくと左側がANA LOUNGE、
_MG_8380.jpg
そしてさらに上って
_MG_8381.jpg
到着♪
_MG_8382.jpg
ラウンジからの眺め
_MG_8386.jpg
無意味に真上ショット 汗!)
_MG_8389.jpg
まぁここぞとばかり飲み食い飲み食い
_MG_8390.jpg
まぁこんなことを飽きもせずしてるわけで
_MG_8394.jpg
 明日8/16からSEASON13! 山口から和歌山にUターンする途中に東京、沖縄、北海道によってこようと思います。(今年初めてかな?修行っぽい”修行”)

<SEASON4>
2011/2/26 NH0024 ITM-HND Y ビジネス
2011/2/27 NH0655 HND-OKJ A プレ特割

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


2011-08-15 21:18  nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。