So-net無料ブログ作成

SEASON1 那覇エアーフェスタ 2010 [飛行機]

さらりと半年前の出来事を振り返ってみるテスト。
1/22-23にて沖縄に行ってきました。目的は「那覇エアーフェスタ 2010」

 1/22(土)なんとか朝の関空発、ギリギリでプレミアムクラスへうPグレードし快適な空の旅。やや!隣の御仁大砲を手荷物で持参とはやるな。(自分は根性ないのでごーよん持ってくのあきらめる)でもこの日は沖縄曇りで絵にならず。
_MG_6512.JPG
この光景も2度と見れず。っていうか”さよならJA8084 後編”どうしよう 汗)

 明けて23(日)本番。お寝坊して行くとエプロンまでの屋台あたりでオープニングフライトF15が飛んでる。
_MG_6539.JPG
 ここの航空祭少々遅れて行っても余裕で最前列がキープできるのがすごい!。ほかの航空祭でも2、3列後ろから徐々に最前列に移動する事はできるけど。(入間や岐阜は人大杉でそれも無理です)
_MG_7587.JPG
でも各社のパッセンジャーのパイロットみんな手振ってくれます。
_MG_7630.JPG
この春からソラシドエアー?
_MG_7795.JPG
うんうん。官民共用の那覇ならではかな。三沢もそうだけどあそこはトラフィック少なすぎ。
_MG_6588.JPG
でも一番好きなショットはこれかな。(飛んでないやん!)
_MG_7978.JPG
祭りも終わり皆さん帰途につきますっておたくらどうやって?まさかC-1輸送機の後ろから自宅が近づくと,,,
_MG_7972.JPG
終わり際、お花畑ジャンボ。でかいねやっぱり。
そういえばオープニングフライトのランディング、F15はめんそーれのボード掲げてサービス満点!
_MG_7553.JPG
かっこいーねーやっぱ。日本の安全をよろしくお願いします。税金払いますんで(自動車税とかガソリン税とか、、、汗!)

<SEASON1>
2011/1/22 NH1731 KIX-OKA S 旅割 当日PCうP
2011/1/23 NH1738 OKA-KIX H 旅割

おいおまい。飛んでる飛行機の写真ないやん。えぇへたくそなんで f(^^;) ポリポリ ...
_MG_7900.JPG
そいじゃ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


2011-08-08 22:31  nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。