So-net無料ブログ作成
検索選択

半期と半分まとめ [ANA修行]

また1ヶ月放置プレイをしてもうた
なんやこのタイトル

というわけで、(どうゆうわけじゃ)超手抜きで半期まとめです。
1月
ピクチャ 5.jpg
SEASON1(1/22-1/23) 沖縄への旅(那覇AIR FESTA 2010) これが貴重な今年の航空祭になろうとは...

2月
ピクチャ 7.jpg
SEASON2(2/12-2/13) 千葉と群馬で車みてその後札幌でも車みて、猛吹雪の中札幌雪祭り初体験!この頃はまだあの車買い替えで検討してたっけ? 遠い目(^-^;
ピクチャ 6.jpg
SEASON3(2/18-2/20) なんか東京往復してる 車でも見てたのかな?もう記憶ない。あっ!思い出した!惜別ジャンボ退役フライトに参加したのではないか!てっきりANAの記録だけ見てたから、、、いつアップすんねん 汗) 
SEASON4(2/26-2/27) 埼玉と神奈川で車見た後、岡山の出物を求めプレミアム株優の旅。キャンセル待ちがあくる朝には”お席がご用意できました”メール。すごいねダイヤ、、、

3月
ピクチャ 8.jpg
SEASON5(3/4-3/6) 3ヶ月ぶりの石垣島へ。っていうか去年SEASON22でうっかりビジネスきっぷで那覇ー石垣購入して片道しか使用しなかったため、使用期限ギリギリで。ひやひや。

4月
ピクチャ 9.jpg
SEASON6(4/12-4/14) 東京(正確には松戸)へ出張。街のあかりなかったな。
ピクチャ 14.jpg
そういや行きはJALで帰りがANA! 決してJALカード毎年初回登場ボーナスが欲しかった訳じゃぁ 以下略)

5月
ピクチャ 10.jpg
SEASON6(4/29-5/1) またしても東京往復 きっと車見てたんでしょう。その後、新幹線で帰省。
SEASON7(5/20-5/22) またしても東京往復 でも出張ですよ豊洲というオサレな街に。でも後泊でオフして土砂降りのなか環七沿いの某有名外車屋さんへ
SEASON8(5/27-5/29) またしても東京往復(ちょっと変則) 神戸広島で車見た後東京へ!でやっぱり車選びの旅?

6月
ピクチャ 11.jpg
SEASON9(6/4-6/5) またしても東京往復(ちょっと変則) 梅田でキヤノンに入り用。名古屋で車見て、久々の新幹線で東京入り!でやっぱり車。

7月
ピクチャ 12.jpg
SEASON10(7/2-7/3) やはり車選び 東京、神奈川で土日で6台商談して疲れた。
SEASON11(7/9-7/11) 本州どぴーかん。北海道どんより。何しに富良野行ったのだか、、、

で半期まとめ
ANA
ピクチャ 15.jpg
JAL
ピクチャ 16.jpg

ANAにいたっては去年の半分のペースですな。たしか去年6/19にプラチナ達成!でも有識者のみなさん!生涯マイル7万ちょいって少ないですよね? →高僧の人
JALはいわずもがなですな。はやくSEASON3後編うぷしたい。 汗!)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


2011-07-14 00:44  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。