So-net無料ブログ作成
検索選択

SEASON14 プレミアムな修行? [ANA修行]

そう9/5(2日目)
 なんでこんなにあせって書くのかって。
今9/12 12時現在 SEASON14の記事書きながらじつは
夜便で東京へSEASON16(ただの出張!)

 おいSEASON15はどうしたって。もう終わってる(これもただの出張!)
金曜日夜便で羽田から戻って日曜夜便で羽田へ
ゲームですか?->会社
ちょっとうれしいけど w)

まっ!そんなことよりSEASON14 2日目
日曜の朝なのに千歳のチェックインカウンターは超激ごみ
センターコート?付近まで長蛇の列
よかったプラチナとっといて。
_MG_5946.JPG
ではじめてのピカチュウジャンボ(お花畑ジャンボ
_MG_5951.JPG
朝食
_MG_5953.JPG
NH0056便は定刻通り羽田へ
_MG_5968.JPG
坂の上の雲ジェットと2ショット
羽田滞在は1時間なので本館中央ラウンジデビュー!
でNH0129便にていつもの沖縄へ。昼食(デリだけど)
_MG_5977.JPG
およそ1日ぶりの沖縄 w)
_MG_5983.JPG
やはり台風9号の影響残って雨。まぁ天気よければまたモノレール乗ってのこのこお散歩だけど、2時間半空港内でうろうろ。やはり1日ぶりのSignet。
 あっ上海航空の特別塗装!ラウンジからは絵的に周辺が汚い。さっさと出て36番ゲートあたりから狙う。ここではじめてこの旅(修行)で70-200mm f4.0が役に立つ。
_MG_6008.JPG
長かった?!SEASON14も終わり。いつものNH1738便にてKIXへ
_MG_6010.JPG
夕食
_MG_6013.JPG

 気が付いた人もいるでしょう。この2日間搭乗した6レグ全てをPCに当日うPグレードすることに成功しますた。PP的にもインパクト大ですがお財布的にもかなり来ます w)
クレジットの利用明細もこのとおり
2010091212300000.jpg

で結果。
ご利用日 便名     内容       クラス 運賃   マイル ボーナス 合計 獲得PP
2010/9/4 NH 1731 KIX-OKA     S S旅割   923 729  1,652 1,846
2010/9/4 NH 0304 OKA-NGO     S S旅割  1,011 809  1,820 2,022
2010/9/4 NH 0715 NGO-CTS     S S旅割   767 614  1,381 1,534
2010/9/5 NH 0056 CTS-HND     S S旅割   637 510  1,147 1,274
2010/9/5 NH 0129 HND-OKA     S S旅割  1,230 984  2,214 2,460
2010/9/5 NH 1738 OKA-KIX     S 旅割   923 729  1,652 1,846
小計                                  9,866  10,989

進捗率 75,723PP/50,000PP->約151% 今回は 飛行機代 計6レグで約¥127,000弱(PC6回うpグレード含む)に対し、獲得PPは11,000弱。獲得単価¥11.5/PP まずまずなC/P。上出来かな?

すこし食い過ぎ、飲み過ぎ(ラウンジで牛乳、オレンジジュースざんまい)だったかも。。。


2010-09-13 22:23  nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。