So-net無料ブログ作成
検索選択

SEASON10 プラチナ キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!! [ANA修行]

 長かった。ほんと長かった。
去年12月に思いつきでANA修行するぞ!と思い立ち。
SEASON1~9を重ねてやっとこさ。

 時間経ってるけど先週金曜のこと。
下のJALカテゴリ作って投稿した後に日課としてアクセスすると
ananana.JPG
青色に変わってる!まだ50,000PP到達してないのに!
これが体験版?(まだカード来ないけど 6/25現在)

SEASON10もANAのりまくるぜ!

6/18(1日目)
_MG_0246.JPG
ゆーてるそばからJAL。なんでやねん。
くわしくはまた後日。7ヶ月ぶりの赤組搭乗、ほんとひさしぶり。
まっ、毎年初回搭乗ボーナスつくからいいか
 で、いつもの如く沖縄。まぁ沖縄もどよーんな天気。
↓知る人ぞ知る”琉神マブヤー”ペイントのJTA機
_MG_0247.JPG
6/19(2日目)
 沖縄は朝こそ曇ってたけど、お昼前にはいい天気
どーやら梅雨明け。
写真は三ヶ月ぶり!SNAの”ながさき龍馬くん”
_MG_0299.JPG
でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 やってみたかった”なりたっち” W)
なんじゃそのたまごっちの出来損ないみたいなのは?ということなかれ。
OKA->NRT
NRT->OKA
滞在時間は3時間。空港からは1歩も出ず(出れない)、飛行機撮り。
_MG_4423.JPG
 まぁ関東は当たり前だけど梅雨まっただ中。いい天気なわけない。
で、戻りのフライトで50,000PP越え。
えぇオタらしく淋しくプレミアムクラスでシャンパン一人酒手酌酒で祝いましたがな www)

6/20(3日目)
 スーパー旅割で取れた(予約出遅れた)126便でOKA->HND
前日機内で食べれなかったハーゲンダッツを食べてまったり。
(てっきり、沖縄発着全ての便にあるのかと思ってた)
 でもふたたび赤組搭乗 w) HND->KIX
手荷物の関係でOKAでANAのGHさんにJALのフライトをサクサクつないでもらう。
すごい美人で仕事もできる人だった。※

※いや、たいがいGHさんには荷物がらみでイラっとさせられること多いので。
別TNRでのフライトつないでマイル情報消えたり、
20分ぐらい端末の操作のためカウンターで待たされたり、
挙げ句の果てにANAカード出してアップグレードしようとしたら、”このカード使えません”ってオイ!

見慣れてる人もいるだろうけど ↓こんなのもらえる。
_MG_0399.JPG
KIXで荷物受け取り時、ANAの手荷物番号をJALのGHさんに見せて脱出。
不思議な感じ。向こうも不思議な顔してたけど W)

で結果。
ご利用日 便名     内容       クラス 運賃   マイル ボーナス 合計 獲得PP
2010/6/18 JL 2581 KIX-OKA    J 特割3    *** ***   **** ****    
2010/6/19 NH 2158 OKA-NRT    S S旅割   1,230 1,033  2,263 2,460
2010/6/19 NH 2159 NRT-OKA    S S旅割   1,230 1,033  2,263 2,460
2010/6/20 NH 0126 OKA-HND    V S旅割   738 1,033  1,771 1,476
2010/6/20 JL 0183 HND-KIX    J 特割1    *** ***   *** ***
小計(あくまでANAだけ。)                         6,297  6,396

進捗率 53,730PP/50,000PP->約107%(絶対ANAだけ。 W)
ananan.JPG
来年度”も”って!。(スクリーンショット取り忘れたけどこんな感じだった)
たった3日だけの体験版プラチナでした?たぶん。 SEASON10サマリー終わり。


2010-06-26 00:56  nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

so-cosmonet

御訪問&nice!ありがとうございました。
by so-cosmonet (2010-06-26 02:42) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2010-06-26 04:53) 

momotty

マイル、すごい貯まってますね!
世界一周も夢じゃない?!かもですね
by momotty (2010-06-26 16:31) 

だまだま

so-cosmonet さま
これからもよろしくです!
by だまだま (2010-06-27 13:40) 

だまだま

nano さま
特殊な分野ありますが 笑)
ANA、HYATT、沖縄、北海道、アメリカと
書き綴ってます。よろしくです。
by だまだま (2010-06-27 13:43) 

だまだま

momotty さま
 ヨーロッパ2往復ぐらい行けそうなんですが
特典でエコノミー席は5月のアメリカ旅行で
懲りましたので、どうしようか考え中です。
 世界一周ですか、寄港地節約すればそれなりの
マイルでなんとかなりそうです。
でも先に時間つくりたいです。 汗)




by だまだま (2010-06-27 13:54) 

かーる

プラチナ到達、おめでとうございます!
それにしても、到達すると、そんなメッセージになるんですね・・・来年度"も"ってww
私も7月には到達予定です。私がブロンズになったとき、CAさんに打ち明けたら、絵はがきにメッセージ書いてくださいました。いい記念品になるので、プラチナ到達の時もお願いしようかなーと思っています。
by かーる (2010-06-28 12:22) 

だまだま

かーるさん お祝いメッセージサンクスです。

 ”も”ってところが”みそ”です。
7月ということは記念すべきPlatinum到達が
GUNDAM初便ですか?記念搭乗証明書も
含めてうらやましいです。

 CAさんにお話したのですね。すごい。
自分なんかPlatinum到達の便でシャンパン
あけて、機内販売でお酒「勝山 暁」を買ったので、
CAさんとお酒の話をしてしまいました。

 もっと違うことを・・・_| ̄|○
打ち明けるチャンスはもう1回。あと46,000PP獲得後
いやいやそうゆう問題じゃ www)
by だまだま (2010-06-29 00:21) 

nowhere

プラチナおめでとうございます~☆

1月から半年で到達。
あれ?という事は12月で丁度ダイヤですねw

期待してます(´∀`)丿
by nowhere (2010-06-29 15:04) 

だまだま

おおっーー ほんとご無沙汰してます。
お祝いメッセージサンクスです。

>>期待してます(´∀`)丿
まぁでもnowhere先輩から
DIA修行のお供のお誘いを受けると、
断る理由はありませんな。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

by だまだま (2010-06-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。