So-net無料ブログ作成
検索選択

知床旅情 (下) [国内旅行]

5/31(3日目)
 さてはて、旅も3日目、最終日。
飛行機の時間は13:55となんとも中途半端。
(これが羽田経由で関空に着く頃はいい時間になるんだなこれが)

 でも気分いい。だって雲一つない。それに・・・
月曜なんで職場のみんな、当たり前だけど働いてる。 えへっ
どうしてこんなに気分いいんだろ。人が働いてるときに休むって!w)

 でも、9時に起きてとろとろしてると目の前で9:50発のNH4832飛び立ってもうた。
しょうがないんで、ミルクロード経由で(当然お昼前に牛乳のタンクローリーはいない)
視界330°地球がま~るく見えるという開陽台へ。


 残り時間考えるともう行くところない。
_MG_4323.JPG
ミルクロード脇から武佐岳を望む。
_MG_0194.JPG
もういっちょ。
_MG_0201.JPG
結局SHB RWY08 end でNH4833便を狙う。<-結局こうなるのか俺は。

 中標津市街でレンタカーにガソリン入れて空港に戻りさっきの折り返しNH4834に目の前で
やっぱり・・・間に合わなかった _| ̄|○
レンタカー返して終わり。でもこれのおかげで15%オフ!案外おすすめかも。


2010-06-11 23:59  nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。