So-net無料ブログ作成
検索選択

SEASON8 2ヶ月ぶりの [ANA修行]

5/21(1日目)
ANA搭乗
DSC03514.JPG
そしてプレミアムクラス
DSC03516.JPG
沖縄 ただいまぁ!
DSC03531.JPG

 なんせ金曜日定時であがり、19:30発のNH1739便で沖縄へ。
初めての73Pでのプレミアムクラス。じつは1週間前から満席になったり2席まで残席増えたりで、冷や冷やものだったけどなんとか空港でのこり1席とれた。

 5/22(2日目)
 朝からおきるものの天気悪いし、10:00から活動開始!(前日入りした意味は特にない w) 瀬長島でたいした絵撮れず、知念岬・DNA・残波岬・万座毛とめぐり全然。
_MG_4163.JPG
ホテルでふて寝 w)

 5/23(3日目)
 朝からいつものちゅら 以下略

 朝一からマナティ館に行ったので誰もいません。曇りなのでエメラルドビーチも・・・
でオキちゃん劇場
_MG_4169.JPG
写真はショー終了後のトレーニング。こちらのほうが人いないし撮れる。
新しくなってたな、4/29に新装オープンだったそうな。
 でまたもや古宇利島。
aaa.JPG
なんかデジカメの写りが変(デジ一も1万円デジカメも緑の色再現が厳しいのかな???)

 やばっ!のんびりしすぎた。
14:30 古宇利島
15:00 許田IC
15:30 西原JCT
15:50 ガソリン満タンにしてレンタカー屋さん
16:10 那覇空港

 で結果
ご利用日 便名     内容       クラス 運賃   マイル ボーナス 合計 獲得PP
2010/5/21 NH 1739 KIX-OKA    S S旅割    923 1,328   2,251 1,847    
2010/5/23 NH 0132 OKA-HND    V S旅割   738 1,279  2,017 1,476
2010/5/23 NH 0149 HND-KIX    V S旅割    210 364   574 420
小計                                    4,842  3,743

進捗率 43,347PP/50,000PP->約87%
2010/3/8-2010/5/31の獲得PP 10,644PP/12,500PP->約85%

 で、いつもならここで終わりだけど、2レグ、3レグ目 無駄に遠回りしてもうた。
週末のOKA-HND当日アップグレードはやはり無理。-KIXなら朝一余裕だった。
機材が76Pじゃなく772になってたせいもあるけど。

 これからは修行のあり方よく考えようと思う。              おわり


2010-05-25 23:14  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

nowhere

沖縄は行くたびに気温と湿度が上がって、どんどん夏に近づいてますよね。

沖縄プレミアムクラスでプラチナ達成ですか?
お先にプラチナ失礼します~ヽ(゚∀゚)ノ
by nowhere (2010-05-28 09:15) 

だまだま

あぁプププラチナー! w)
来月ですけどね沖縄でプラチナ たぶん。
えー沖縄暑いっすよー もう30℃あったし。

でも明日は最高気温で10℃の所へ
これでも前日比+5℃ですがなにか w)
っていうかホントに日本かここ・・・。
by だまだま (2010-05-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。